2月28日から2月9日までの拍手レス




2月27日の王子様はまだこない面白かったです〜の方

拍手コメントありがとうございます。

王子様連載読んで下さりありがとうございます!
面白いと感じていただき本当に嬉しいです!書いてて良かったなーと思う一番の時です。

男前、なんですかね?
でも男前ってなんか良い響きですよね。
この男前感を捨てないように頑張りたいと思います。

コメントありがとうございました!



璃桜さん

こんばんは、いつもながらコメントありがとうございます!

にゃんにゃん企画読んで下さったのですね!ありがとうございます。

はい、そう来ましたよー
ザンザスに猫耳ってなんか合わなくて逆に良い!とか思った末の作品です←

猫の日だし、ちょっとくらいはっちゃけても良いよね!と好き勝手やってしまいましたすみません。

あー、確かに分かりにくかったですね、すみません。
とりあえず猫耳は死守してますが、いつも以上に殺気だった様子と頭の上から全身を隠す様子にザンザスがまさか怪我をしたのではないかと誤解したんじゃないかと思います。
敬愛するボスがまさか簡単な任務でそんな事態に陥るとは、との動揺と心配のためです。

で、夢主も同じ勘違いをしてあの流れになる、と。

分かりにくくすみません、本当にもっと文章力上げなきゃな、とこういう時痛感します。

猫の日企画、楽しんで貰えましたでしょうか?また何かしら企画をできたらいいなーと思うので、その時はまたお付き合い下さい。

コメントありがとうございました!



2月23日こんにちは^ ^、今日初めてこのサイトに来させていただいたのですが〜の方

拍手コメントありがとうございます!
こんばんは、はじめまして、サイトにお越しいただきありがとうございます。

作品の内容が好きなんて…!
光栄です!ありがとうございます!
3作品もですか!双子の憂鬱はともかくとして、おだやかでせつないこいだったと月の鎖なんて古い作品までありがとうございます!

読みにくくはなかったでしょうか?

おだやかでせつないこいだったは、初めて書いたせつない系のお話だったので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございます。

また、胸をぎゅっとさせるような作品が書けるよう努力しようと思います。

コメントありがとうございました!



夢魔様

コメントありがとうございます。
ザンザスの妹は美味しいですよね!一度はなっておきたいポジションです。
おー!俺得ですか、私と同じですね!今度一緒にコーラ飲みながら語り合いましょう!
こちらこそこんなに嬉しい感想感謝です!ありがとうございます!

にゃんにゃん、お粗末様でした。
楽しんで頂けたようで良かったです。

会える日が来ると良いですが、まだまだ道は長そうですね…
それまでお付き合い下さると嬉しいです。

拍手コメントありがとうございました!



鈴木様

コメントありがとうございます。
はじめましてこんばんは。いつも王子様連載にお付き合い頂きありがとうございます!

質問ありがとうございます。
それは、当然抱く疑問ですよね。

しかし、すみません。
先のネタバレになる可能性があるため、お答えすることができません。
この先ちゃんとその答えが出ますので、それまでお待ち頂けると嬉しいです。

双子も読んで頂いてるのですね、ありがとうございます!

王子様も双子もマイペースにですが更新していきますのでこれからもよろしくお願いします!


コメントありがとうございました!



瀬文様

拍手コメントありがとうございます。

そう言われると持田がすごく最低に見えますね笑
結局こうなりました。持田は原作通り因縁をつけ、幸いにも夢主は公開死ぬ気モード(下着姿)をみせずにすみました。

女の子と男の子の違いって確かに大きいですよね。女の子の下着姿は確かに笑い事にならない…
そんな死ぬ気弾を用意するリボーンと九代目は確かにイタリアーノの名が泣く鬼畜さ加減ですねw

いや、もしかしたらいちご100%とかTo Loveるでしたっけ?そういう系のラブコメラッキースケベ系漫画を日本の勉強と称して読んで間違った文化を覚えたまま死ぬ気弾を使わせてるのかもしれません。ってそんなバカな。

結構なご都合主義で進んでいきますが、これからも読んで下さると私が喜びます。

コメントありがとうございました!





返信不要の方コメントありがとうございました!一つ一つ大事に読ませて頂いています。みなさまの拍手が私の元気の源です!拍手ありがとうございました!




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -