3月31日から3月15日までの拍手レス

K様

拍手コメントありがとうございます!

双子の憂鬱への感想ありがとうございます!
最近まったく更新ができておらず本当に申し訳ありません。
一応完結までの流れはできていますので、途中放棄せず、最後まで書き上げられるよう頑張ります。

時間がかかってしまうと思いますが、それまでお待ちいただけると幸いです。

拍手コメントありがとうございました!



3月27日のはじめまして。王子様はまだこない読ませて頂きました。シスコンなボスも大好き〜の方

拍手コメントありがとうございます。
思わずコメントを見て、そのノリに似たところを感じてしまいました…。
今度もしコメント下さることがあればぜひお名前をよろしくお願いします←

ザンザスに幸があれば良いですよね。
終わり方が終わり方でしたし、すぺるっぴーに八つ当たりしながらも幸せになってくれることを願います。

すぺるっぴー!良いですよね!名前を知った瞬間これだな!とずっと何かの連載で使おうとたくらんでいました。お気に召してくださって嬉しいです!
多分すぺるっぴーは、ザンザスの側にいられたらきっと幸せなんじゃないかな…←なげやりすぎる。

そうですねー
絡めると良いですが、先はどうなることやら…
な、ぶっつけ連載なので明言できません。申し訳ありません。

ザンザスに幸があれば良いですよね(二回目)笑

応援ありがとうございます。これからも少しずつではありますが更新していこうと思います。また遊びにいらして下さいね。

拍手コメントありがとうございました!



水城菖浦さん

3月にも拍手コメントありがとうございました!

百万打へのお祝いの言葉本当にありがとうございました!
嬉しかったですー!
願藍も読み返して下さってありがとうございます。
百万打企画で彩雲国中編を連載しますので、良かったらそちらもお楽しみ下さいね!

にゃんにゃん企画再掲載して良かったです。
あやさんが待っているなら再掲載のひとつやふたつ…!笑

基本最近はまっったく季節ものの企画はやっていませんでしたので、猫の日に来た方に向けてのラッキー企画でした←

結構な内容なので冷静になって恥ずかしくなり下げましたが、お詫びとしてまた上げさせてもらいました。

あやさんの願いを叶えることができ良かったです笑

拍手コメントありがとうございました!



龍真さま

拍手コメントありがとうございます。

よし、気合い入れて返信すっぞ!←

こんばんは、こちらこそ初めまして。サイトにお越し下さりありがとうございます。
コメント読んで吹き出してしまった私を許してください。面白すぎました。

ザンザスとベルに萌えていただきありがとうございます。すぺるっぴーに吐血とか本当ありがたいです、多分不憫ポジションのすぺるっぴーも報われます。ですが龍真様が貧血になると大変ですのですぺるっぴーに輸血してもらって下さいね。

もうあの親子の戦いはちょっとくだらなすぎて周りも呆れてると思います。
白もピンクもって…
どんな色もって…
多分龍真様なら二人の戦いをしずめることができるやもしれませんね←
あれ?そんなメタ発言させてましたっけ?好き勝手書いてるのであまり考えてませんでした。読み返してみますね。
私もあんな妹が欲しいです。が、本当の妹に嫉妬されてしまうのでお口にチャックです。
嫁かあ。あの子お嫁になんていけるのかなあ。
龍真様もらってやってくださ、←

すみません、そんな呆然とさせてしまって、ですが龍真様の「何故だァァァァアアアア!」につい吹き出してしまった自分がいます。すみません。ちょっと面白すぎませんか?

はい。まさかの綱吉成り代わりです。もう趣味に走りました。良くないですか?ザンザス妹からまさかの綱吉ポジションですよ?めっちゃ苦悩しますよね!ってことでいきようようと二部を書き始めたのは私です。後悔はしてません。え、王子様ですか?
なんかもう中学生が可愛らしく見えるおばさんなつもりで書いてました←
王子様って呼ばれたらきっと夢主は抵抗しますね笑
え?なんで?ってなると思います。
京子ちゃん惚れてくれますかねー、夢主×京子なんて百合夢を目指すべきなのか私は(迷走)

ヴァリアーのみなさんは、ねえ。
どうなりますかねぇ。
まだ予定は未定なので先はわかりませんが、少しでも楽しい連載にできるよう努力しようと思います。

ストーカーなんて光栄です。どんとこいです。むしろ腕を広げて私は待ってますよ!
さあ、貧相な胸のなかへ!

はい、マイペースにですが頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

返事が遅れてしまい申し訳ありません、ブックマークもリンクもどうぞ!光栄です!ありがとうございます!というか龍真様のサイトに遊びに行きたいのでぜひサイトを教えて下さい!

拍手コメントありがとうございました!







返信不要の方コメントありがとうございました!大切に読ませていただいてます。みなさまの拍手とご感想が私の元気の源です!拍手ありがとうございました!






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -