1月21日から2月2日(午後12時現在)までの拍手レス

みなさんいつも拍手コメントありがとうございます!
レスが遅く本当に申し訳ありません。



璃桜様

拍手コメントありがとうございます!
こんにちはー!
第一部、夢主死亡エンドなんて後味悪い終わり方でしたが、無事完結することができました。本当にありがとうございます!
ああ!
確かに、血筋的にはリボーンが見せるあの死んだ候補者達に入るんでしょうが、うーん。なんせマフィアに関わらせないように九代目もザンザスも動いてましたし、微妙なとこかもしれませんねえ。
でも璃桜さんに指摘されるまで全然気付きませんでした。
バカな管理人です←

こんな抜けてる管理人ですが、これからもよろしくしてやって下さい。

拍手コメントありがとうございました!



夢乃様

拍手コメントありがとうございます!
コメント返信の遅い管理人ですみません。
タイムラグが生じているこの現実に涙が出そうです。本当すみません。
さんじゅうで一部完結できたら綺麗だったんですけど、正直ネタ切れに息切れで中途半端な話数で終えちゃいました。
なんとかもう少し日常編を取り入れるべきだったかと少し後悔しています←
全然絡まなかったレヴィと絡ませるべきだったですかね、
でも、こうネタが。
どうしてもザンザスにヤられるポジションなイメージなのでスクアーロと被ってどうにも出しづらかったんですよね。
ごめんレヴィ…。

ってことで再転生です。
何回生まれ変わるんだって話ですけど、そうしなきゃ話進まないので←
夢主にはまだまだ頑張って貰います。

拍手コメントありがとうございました!


ルザ様
拍手コメントありがとうございます!
一部完結ようやくできました。ありがとうございます!
泣いて下さっただなんて!ルザ様の大切な水分が!
本当にありがとうございます!
なんかあっさり終わりすぎたかな?とも感じましたが、シリアス書くのが苦手な私にはこれが限界でしたすみません。
ご心配ありがとうございます。
ノロにかかったりしましたが、春まで元気に乗り越えたいと思います。

拍手コメントありがとうございました!



夢乃様

いつも拍手コメントありがとうございます!
ついに一部完結しましたよー!
予想外のむっくん編が入ったりと色々あった一部でしたが無事完結できて本当に良かったです!
2部やりますよ!もう始まってますけどね(笑)
夢乃さんの期待を大きく裏切り、チートにはなってませんが、これからも夢主を応援して頂けると嬉しいです。

拍手コメントありがとうございました!


愛様

拍手コメントありがとうございます!
返信不要でしたが、以前も同じお名前でコメント下さいましたよね?
もし同じ名前で違う方でしたらすみません!
王子様連載、気に入って頂けたようで本当に嬉しいです!ありがとうございますー!
俺得w
仲間ですね、私も最早俺得連載になってきたなと最近開き直ってきてたので←
好みが同じ方がいると安心します(笑)
中毒って!
いやいや、そこまで言って頂けたらもう本当、夢書き冥利に尽きますね。
ありがとうございます!
大丈夫です、ご安心下さい。
体に悪影響は与えませんから(笑)
応援ありがとうございます。これからも頑張りますね!
愛様も体調を崩されないよう気を付けて下さいね!

拍手コメントありがとうございました


夢乃様

毎回本当拍手コメントありがとうございます!
驚異の夢乃様率(笑)
2部始まっちゃいましたよー
もう不安しか見えない。
書きたいとこまでいけるか分からない怖さ。
むっくんかあ。
覚えてると良いんですけどねー
依存むっくんうまうまなので←
2部は長くなる予定です。まあ、予定は未定と言いますが、50話で収まって欲しいレベルです。
できれば30話程度で納めたいんですけど、なかなか難しそうですねー。

2話あっぷ、出来れば私もやりたいんですけど、私生活やらなにやらで落ち着きも余裕もなく、1話ずつ上げてくのが精一杯の状況です。
ご期待に添えられず申し訳ありません。
夢主の基本スペック、最終的には上がるのでしょうが、基本委員長体質のもやしっ子なのでチートにはなれないと思います。
なんせ、トリップ特典はあんま使えない霊感!ですから(笑)

本当期待に応えられない夢主と管理人ですが、これからも応援よろしくお願いしますね。
拍手コメントありがとうございました!



璃桜様

いつも拍手コメントありがとうございます!
まあそうですよねーザンザス妹ポジションはなかなか美味しいですよね!
身分保証されてるし、なんたってあのザンザスが甘いんですもん、魅力的すぎますよね!
とっっても離しがたいポジションではありましたが、離脱しました。
ツナの姉妹設定は正直悩みました。
最後まで成り代わりにするか、双子か姉かでぐるぐるぐるぐる。
どれも美味しいっちゃ美味しいので←
私もリボーンにどつかれ、色々苦労しそうなポジションは嫌です(笑)
が、可愛い子には旅をさせろと良く言うじゃないですか!
夢主には本当、色々頑張って欲しいですね、本当。
第二部、第三部の区切りは一応おおまかな流れとしては考えてはいるのですが、なかなか流れ通りに行かない私なので←
その時になってみないとわからないですねー
使えない管理人ですみません!
こんな管理人とサイトですが、これからもよろしくお願いしますね!
拍手コメントありがとうございました!



返信不要の方、大切にコメント読ませて頂きました。本当にありがとうございます!拍手押して下さった方、そのひとおしが私の活力です。ありがとうございます!








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -