10/2 「私の本命は〜」の方


お返事遅くなってしまいすみませんんん!!!

鬼の土方さん、なかなか出せないくせにギャグ要員みたいに扱ってしまっています・・・い、いや、かっこよい土方さんかきたいんです!!ほんとは!笑
お兄さんのようでもあり先生のようでもあり・・・なんというか山南さんや近藤さんとは違った立場の保護者になってますw
本当は主人公のこと甘やかしたくて仕方ないけど主人公がああいう子なのでついつい怒っちゃう、でもやさしい、そんな不器用な鬼です^^
主人公と土方さんたちのエピソードもそのうち書きますのでご期待ください!

コメントありがとうございました!




0126 (01:02)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -