7/21「九尾の総司の心の動きが〜」の方


お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

コメントありがとうございます^^
想像もつかないくらい長く生きてきた総司にとって主人公と会えてからの時間が一番生きている時間と思えるように意識して書いています。自分の心の動きに総司自身がついていけてなく、でもそんな戸惑いにも気がつきながら真っ直ぐに向かい合おう・・・としてるんですがなかなか難しいですね^^;

それでも総司が主人公と出会えて本当によかったと言っていただきとてもうれしいです!
自分の中で一番書きたい話だからこそ丁寧に書こうとすればするほど深みにハマってあわわわ・・・
まさしく優しい強さをもっている女の子なんです!
自分より他人、他人への愛がとても強い子です
そういう子に成長した背景もいつかかけたらなぁ・・・
コメント、すごくうれしかったです!ありがとうございました!




0805 (00:59)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -