(1/1)




「やっぱり経正さんの琵琶って好きです」

「これは嬉しい事をおっしゃって下さいますね」



ふわりと穏やかに微笑む様は、貴公子らしく気品がある。



(本当は貴方自身が好きだと言えればいいのでしょうけど‥‥‥)



恥ずかしがり屋の遙香は、恋人の琵琶が好きだと伝えるのが、精一杯。




経正はその笑みのまま、では一奏、と琵琶を爪弾く。


艶やかで、何処か寂しげな極彩の楽。


そぅっと彼に背を向けて、音に耳を傾ける。





‥‥‥‥‥‥不意に中断される、音。





「‥‥‥遙香?どうして後ろを向くのですか?」

「それは‥‥‥」

「私はいつでも、遙香の顔を見ていたいのに」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥お、お戯れは程々にして下さいっ!」





色付く頬を隠す様に俯けば


背中に触れる熱。








‥‥‥鼻をくすぐる、薫きしめられた香。




「私はいつだって真実しか言いませんよ。どうかこちらを向いて答えて下さい」

「だ‥‥だってっ‥‥‥」

「‥‥‥だって?」
「貴方を見る事に夢中になって、琵琶の音に集中出来ないものっ!」



心臓が早鐘を打つ。


抱き締める経正の腕に力が籠った。




「それは‥‥‥困りましたね」

「で、でしょう?」



そして、経正が遙香の耳元で囁く言葉は。




「仕方ありませんね。今度は、君の楽を聞かせて頂けませんか?‥‥‥‥鈴のような、君の声を」




返事を聞かずに、火照った身体を抱き上げた。


進むは、自室。











‥‥‥二人きりの甘美な宴は、宵まで続く。






君の寝息を子守歌に





疲れ果てて眠る遙香に

・・・口接けをひとつ。





隣で眠る僥倖に、今は浸ろう。





君の寝息を子守歌に
Title : 恋したくなるお題

 



  BACK  
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -