更新履歴




short「浮気、ダメ!絶対!!」「無防備なのもたいがいに」up

1ヶ月以上放置。
ダメ人間でスミマセン(土下座)
ちょこちょこ書いてるけど、upする時間なくてまとめちゃったぜ。
次はたぶんリクのはじめくんになると思われる。

「浮気、ダメ!絶対!!」はギャグ。
もうネタ思いついた段階で新八しかない!!って思った。
ただこのタイトルがつけたかった。それだけ。

「無防備なのもたいがいに」は左之か歳三か迷って、左之に決定。
てゆーか最近浮かぶ小ネタは左之ばっか。
何気に左之フィーバー?
でもあんまり左之は得意じゃないんだ!!←

今日PSP買った。
ダンガンロンパがやりたくて。
ネットで買ったから早く届かないかうずうずしてる。
ゾロの中の人が出てくるから楽しみなんだぜ!


2012/09/30 21:07



short「だからそういうことじゃなくて」up

すいません!!
「夏休みの午後」は下げました!!!!
やっぱり納得いかなくて。
書き直したのが「だからそういうことじゃなくて」です。
設定は同じ学パロで左之先生と生徒。
すでに恋人同士ということにしました。

上げる前にもう一度推敲するべきでしたね。
本当にすいません。
「夏休みの午後」は珍しくノートにプロットも書いてたんですが、
全部で5話ぐらいのボリュームになってしまったので……
すでに短編じゃありませんでした。
そのプロットから拾った一部を切り取って文章化したのが、
「だからそういうことじゃなくて」です。

この脳天気夢主は結構気に入ってるんで、もしかしたらまたどこかで出てくるかもしれません。
バカっぽいの可愛い。←


2012/08/26 00:06



short「夏休みの午後」up
re:にお返事しました。確認お願いします。

お久し振りですー
久し振り過ぎてお話の書き方が迷子ですー
なんか変。
でもアップ。
しかも続きそうな気配。
甘くないし。
何が書きたかったのかよく分からないお話になってしまいました。
すみません。
ただちょっと先生萌えだったんです。
先生書きたかったんです。
てか話の内容的には別に左之じゃなくてもよくね?って感じですけど、
そこはスルーしてください。
あえてスルー。
どっかに文才落ちてないだろうか……
真っ先に拾うのに。


2012/08/21 23:56



project追加
「君の瞳に映るには」up

書くだけ書いてupするの忘れてました……
ほぼ会話文です。
でも企画物なんでなんでもアリってことで。
こんな感じでお気軽にリクしてください♪


最近ワンピースにハマりすぎて困ってます(笑)
ワンピ夢サイト様をぐ〜るぐるまわってるんですが、
どうにもおっさんキャラに萌えます!!(笑)
10年ほど前にワンピ夢は書いていたことがあるんですが、
そのころは麦わら一味メインにスモーカーとか書いてました。
懐かしいな。
あれから話も進んでおっさんキャラ増えたんで、
なんだかウキウキしますね(笑)
まぁ今は書く気はありませんが……薄桜鬼書きたいんで。
もし書くとしたら別サイト立ち上げます(汗)



2012/07/30 01:37



short「結局君しか見えてないって、そういうこと」と「ちょうどいい距離」up

とりあえず短編が書きたくて!!
2本アップしました。
「結局君しか〜」は変換すらありませんね……
すいません。
年齢設定はたぶん大学生カップルです。
変態くさい土方さんがちょっとアレかもしれませんが(笑)個人的には気に入っています。

「ちょうどいい距離」はまたしても左之が2番手の男ですね。
でもこういう左之が好きです(笑)


まだまだ短編書きたいです!!
長編の気分じゃなくて……待ってる方には申し訳ないですが。
なので、短編のネタ募集します!!!!
ネタください。ちょっとした企画のノリです。
エロくさい変態話〜切ない話までどんとこい、です。
ネタ提供してもいいよ、って方は拍手のコメントからお願いします。
お相手キャラと話の傾向等々、大雑把なものでも細かい設定でもオッケイです。
あ。先日読みたいです、と言っていただけた肉食系はじめくんは続き書いてます。
細かいところまで読んで頂けてありがとうございます。
超嬉しかったです!!!
「募集締め切ります」とわたしが言うまで募集し続けますので、
お気軽にどうぞ!!!
お待ちしてます。


2012/07/10 22:55



short「あなたは知らないだろうけど」up

お久し振りです!!ディスプレイ購入しましたー!!!!
久々の更新は沖田氏です。
なんか短いの書きたかった。
足りない分を補足すると、沖田氏は弁護士で夢主は大学時代の後輩です。
両想いなんだけど、お互いにそれに気づいてません。
大学を卒業して会えなくなってしまった夢主に会いたくて呼び出す捻くれ沖田氏。
呼び出されて嬉しいんだけど、くだらない用事に腹を立てつつ、
頼られてやっぱり嬉しい夢主ちゃん。
そんなお話です(笑)

長くなったので折りたたみます。
お暇な方だけどうぞ↓


追記
2012/07/07 23:53



PCのディスプレイが壊れてしまいました( ̄▽ ̄;)
なので現在更新が出来ない状況です。
本体は無事なのでお話のデータが消えてないことは救いですが。
すみませんが、更新はしばらくお待ちください。
なるべく早めに新しいディスプレイを買おうと思います。

これはケータイから書いてるんですが、慣れないので更新しづらい……
台風が近づいてるのにネットで情報が見れないとか不便過ぎですね(-.-;)
いっそのことテレビにPC繋いでみようかな、なんて思わないでもないですが。
それはそれで更新は出来そうにもないですよね。
中身が家族にダダ漏れになってしまう(笑)
うーん、なるべく早めになんとかします!


2012/06/19 00:49



long「巡り会う」6話up

お待たせしました!!!!
半分までは書いてたんです。でもずっと放置になってました。スミマセン。
次が最終話です!!
なるべく早く仕上げたいなと思います。
書き上げてしまうのが寂しいような嬉しいような。
烝スキーなので、複雑ですね。
でも、素敵なエンディングを迎えられるように頑張ります!!


2012/06/11 00:55



under「C lover」左之編後半up

ぎりぎり日付変わってしまいましたね(汗)
under作品なので内容には触れることはできませんが、
模様替えしました!!
やっとサイトの作り方が分かってきました(遅)
表も時間があれば、ちょいちょい弄っていきたいなぁ……

当サイトのお話を一通り読んでくださってる方は薄々気づいてるかもしれませんが……
わたしタイトルをつけるのが下手くそなんです(泣)
そしてお話を書く上で書きにくいキャラは左之さんです!!!!
なんの暴露だって話ですけど、キャラが崩壊してたらごめんなさいってことです。
どうにも左之さんは二番手の男ってイメージがありすぎて…(プララブ参照(笑))
メインに持ってくるとかっこつけすぎか情けなさすぎになってしまって困ります。
どうか温かい目で見てやってください(苦笑)


2012/06/05 00:27



under「C lover」左之編前編up

すいません。長いので半分に分けさせてもらいます。
後半はちょっと待ってください。


2012/06/03 01:43


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -