MEMO


▽お久しぶりです
 お久しぶりです。長らく放置しておりました。
この度新小説「心臓の音が聴こえない」を追加したことをお知らせいたします。

 この小説の見どころはまだ身も心も子供の少女の精神的な成長です。
 まだ序盤の序盤ですがどうか最後までお見守りいただければ幸いです。


2020/04/09


▽サイト改装終了
 サイトを改装し終えました!

 当初と予定していたデザインとは違いますが、大分見えやすくなったのではないかと思います。

 他サイトで執筆しているkmtの夢を公開しようか悩んでいます。予想外なことに多くの方に閲覧して頂いているのでここで推敲加筆をして公開したい気持ちがあります。笑
 以前に折り返し地点に来たら公開すると言いましたが、それも今では揺らぎ揺らぎ……。

 また公開するようでしたらここで告知いたします!


2019/10/08


▽サイトデザイン変更予告
 お久しぶりです。漸く地元に帰れました。

 更新告知をしていましたが、もう少し推敲をして見直してから投稿します。ラストで驚いて欲しいため、伏線を張ったり、夢主さんに頑張って貰ったりとてんわやんわです。笑

 最近、某鬼を滅するヤイバにハマりました。推しは金髪のヘタレです。他サイトで執筆をしているのですが、これがまた楽しくて……。他サイトでの執筆が折り返し地点になりましたら、某鬼を滅する刀の夢小説をこちらでも連載しようかなと思っています。あちらは文字数が足りず、描きたい文章を削って「〜〜が〜〜した。」みたいに地の文が説明文になってしまっているのがとても悔しいです。
 でも、ナノさんは1ページにつき一万字も書けるという優秀なサイト様なので、ここではより一層物語が楽しめるように美しい描写を目指して頑張ります!

 新しい夢小説を書いていると言えば、また新たにDCの夢を考えております。まだ下書きの段階で友人にアドバイスを頂くためにその方に公開したくらいで他に誰にも見せていないのですが、自画自賛できるほど素晴らしいお話となっております。一言でどんなお話かを説明すると『犯罪学者』のお話です。とあるドラマの言葉を借りるなら『臨床犯罪心理学者』の夢主が事件に向かって立ち向かっていきます。裏に隠された夢主の秘密が、主人公’zを巻き込み、日本をも揺るがす――!? そんなお話です。

 最近気づいたのですが、私の作品の多くは笑顔・恐怖・偽りがキーワードとなっていることが多いです。何か一風と変わったものが描きたいとは思うのですが、何せ私は自分の性癖に正直なもので、暗い世界観を描いてしまいます。
 死ぬのは怖いですし、痛そうなので死にたくはないですが、異様なまでに『死』へ執着しているお話を書いたことがあります。何度も死にかけて『死』に魅了された少女が殺人を犯したり、自らを傷つけたりと地獄のような創作です。
 今となっては黒歴史と化して笑い飛ばせる存在ですが、当時の私に何があったんでしょうね。笑

 長々とお話ししてしまいました。
 『人魚の血肉』のプロットの練り直しや、新作の執筆に専念するため、なかなか頻繁には来れないかもしれませんが、物語が終わるまで最後までどうか見届けて欲しいです。
 感想・誤字脱字報告があればお気軽に送ってくださいね。

 では、また会いましょう。


2019/09/30


▽お久しぶりです
お久しぶりです!
『人魚の血肉』のお話を数話書き上げたので近々更新します!
今、所用で県外に出てるので今すぐ更新するのは難しいですが、更新した時はよろしくお願い致します。


2019/09/11


▽サイトの一部を改装
MAINのデザインを一部変更しました!可愛らしいデザインになっています!
デザインはこちらよりお借りしました!ありがとうございます!!!

人魚の血肉の全体像をようやく書き終えました。見切り発車で始めたものなので、正直に言いますと続くかどうか不安なのですが最後まで走りきる為にもこれから肉付けをしていきます。
皆さんにはラストで驚いて頂きたいので、どうか、最後まで見届けてくださると光栄です。

次回の更新はお話全体の肉付けが半分ほど終わった頃に更新しようと思っています。

これからもどうかよろしくお願いします!


2019/08/18


▽人魚の血肉 4話更新
 人魚の血肉 4話更新しました!

 やっと沖矢さんの表示が茶髪の男性じゃなくなりました。沖矢さんなのに口調が赤井さんなのは許してください。江戸川君と二人きりの時は確か赤井さん口調だった……きがします。すみません、今原作を読み返している途中なので記憶が曖昧です……。笑
 さて、今回は漸く沖矢さんが探りに入れる行動に移ると決意しました。お話のテンポはわざと崩しているのですが、少しグダグダさせすぎたかもしれません。読みにくいようでしたら改善いたしますので、お気軽にお申し付けください!

 次回! 沖矢昴と八重桜花が尋問対決!?
 次回も絶対見てくれよな! お楽しみに!(深夜テンション)


2019/08/10


▽人魚の血肉 3話 更新
人魚の血肉の3話を更新しました。コナンくんの質疑に拍車がかかってます。笑

まだ展開は薄いですが、これからもっと熱くなっていく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。


2019/08/03


▽2019/7/29
更新履歴を設置しました。
これからここで様々な告知をしていきます。


○荒廃の蜘蛛
・「過去からの訪問者」1話更新

この弱みを糧に段々強くなっていく子が好きです。最近はカカシさん出てきていませんが、もう少ししたら登場するので暫しお待ちを……。


○人魚の血肉
・1話・2話更新
下書きにしていたお話を公開いたしました。
ここから不幸な物語が始まります。

サイトを改装


2019/07/29


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -