アローラ描くの楽しいぞ〜〜!!!
メンフクロウ顔のジュナイパー♂シノノメ
ツンツン肉食狼な昼ルガルガン♀カンナ
ロリ顔アラサーなアブリボン♀ ちなつ
ワンナイト帝王ガラガラ♂ ハオ
ビビリな草食ワンコな夜ルガルガン♂ ユウ
煙草&バイクなニーチャンクワガノン♂ ロア
でっす!
ちなつとハオとロアはアラサ〜 よく3人で飲んでます よろしくしてやってください

拍手レス
17/03/24 (22:35)





アローーーーラ!!!!唐突ですがmissサンパです!!!わーい!久しぶりのパーティフル擬人化とても楽しかった…
どんどん動かしてあげたい〜宜しくお願い致します。゚(゚´ω`゚)゚。
17/02/01 (21:22)





気付けば1月が終わる!?!?!?
ヒーーーお久しぶりです!!もうあけましておめでとうございますと言えないレベル…ですが1月中なら、とあげちゃうあけおめ絵です。
今年ものんびり宜しくお願い致します。

近況としてはサン擬人化をぬるぬる練っておる日々です!はやく動かしてあげたい。゚(゚´ω`゚)゚。
17/01/31 (23:41)



(小) (大)

夏のコガネ大合宿したよ〜〜〜!!!!!!
てなわけで完全な私得のイケメン揃えときました!!!イエス!〜欲望のままに〜

上段左からマチさんちガンマさん、篠さんちエイプリルさん、三井さんちレグンさん
下段左から拙宅らぎさん、メイジさんちザックさん、にしさんちキールさん、おっきさんち蒼士さん

樋ノ上さんのガチ絵ガチレポの後にもう言えることはないレベルなのですが(鳥集合激アツで泣いたよ…オシャレすぎるしなんかもう語彙力追いつかないけどとにかく尊い…樋ノ上さんありがとうありがとう…)、とにもかくにも久々に皆さんとお話しできて本当に楽しかった…T_T

色々と言いたいことはあるんだけれども私がぐーすか寝てる間にオックスのケツを掘り返していた事実が発覚してどんだけみんな硬いケツ好きやねんと
掘れないものを掘り返しちゃう辺りso cool!

そんなこんなで皆さん幸せな時間を本当にありがとうございました〜!!!改めてポケ擬の皆さん暖かいと感じたのであった…

16/09/05 (23:22)



もはや倉庫のようになってますが、、、
ツイッターに置いとくには億劫なのを追記に〜!ひなリサでイメソンネタです

イメソン注意
16/07/03 (02:39)





最近落書きだけでなくちゃんと絵を描くことに努めております
いつまで保つかな…(⌒▽⌒)
16/03/06 (21:25)





あけましておめでとうございます!
昨年はもうツイッターに籠もりっぱなしで本当にすみませんでした…なんとかツイッターとサイトを上手く同時更新できるような媒介物を利用したい今日この頃…

というわけでおっ、お久しぶりです…もう弁解の余地もない…
潜ってる間に色々、色々ありました…!
憂愛ちゃんに彼氏さんが出来たり、炎麗が淡い恋心を持ち始めたり、栄華くんがホモになったり、オックスがホモになったり、!!!他にもしおりんに信頼する近所のおねーさんが、旭野椎乃に喧嘩友達ができたりと色々、色々ありました。゜(゜^o^゜)゜。

てなわけでジェットコースターお披露目
16/01/02 (19:22)



あ〜〜〜あああ〜〜なんてことだ樋ノ上さんちの愛鳥週間にうちの水平飛行する緑の鳥と平々凡々の鷲がお邪魔しておるーーーーッ。゜(゜^///^゜)゜。!!!
まっまさかの拙宅から2人も出演させていただいて!?!?状況が読み込めナイト

私信というか雄叫びというか
15/05/17 (22:21)



ドッヒャーお久しぶりです。゜(゜^o^゜)゜。
顔出そう顔出そうと思ってはいたものの4月は碌に絵も描かず、新生活にいっぱいいっぱいだったもので…とかいう言い訳ですねごめんなさい!!!4月入ってから2回風邪ひいたりもしてしまったのでなんとか早いとこ余裕持てるようになることがここ近日の目標です

とりあえずやっとこさGWに入ってお絵描きもできるようになったので今年も恒例の学パロウィークを置いておきます(⌒▽⌒)まだまだやるよ〜

15/05/06 (03:19)



メリル/裂牙

いつの間にか3月も半ばを超え…ウッどういうこっちゃー!!!刻々と4月の超超超楽しみじゃない新生活が迫ってきていてアアア〜〜〜やばい時よ止まれ!!!

あっというかこんな時期に祭ってる某ってもしかしなくても私だな…!?やり放題すぎて恥ずかしい限りじゃお粗末様でしたT_T
15/03/19 (12:36)


prev | next




×