「俺に会ったらカカシぜってー驚くってばよ!何せこんなに背が伸びてんだから」

フフン、と胸を張るナルトにサスケが呆れた顔で口を出した。

「大したことねーだろ、俺より低いくせに」

そう言うサスケの身長は百七十五センチを越えており、変わらねーってばよ!と言い張るナルトは百七十三センチだ。
二人は今やもう十八歳。
初めて班を組んだ時から六年の年月が流れた。

もう一人、本来なら傍に居るはずのカカシは一緒には居ない。
十六歳の時、カカシは暗部に入ったのだ。
今から約二年前の話である。
それからは全く別々の任務を過ごす日々で、ナルトはカカシには一切会っておらず、再び会える日をずっと楽しみにしていた。

今日は、その久しぶりの再会の日だ。
























前へ 次へ
戻る1/5



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -