BLOG


拍手お返事
原作で満たされてしまって頭が働かなくなってますが、それでもしゃーわせです
次週お休みでむしろよかった…私は二週間ほど抜け切れない気がする

「リンはオレにとっての唯一の光明だった」と言ったオビトに対し、
「オレもハッキリとは分からない。眼をこらして見ようとはしたんだ」と言ったカカシ先生
で、それに対し、「それがナルトだってのか」と言うオビト
遠回しだけど、つまりナルトがカカシ先生が見つけた唯一の光明だと
原作や公式としてのカカシ先生とナルトの関係としてはこれ以上のものはもうないだろうと(あったらどうしようガクガク)
ありがとうございます…涙

あと、ミナトがナルトを行かせなければ…と前のブログに書きましたが、多分ナルトがいたらカカシ先生はオビトに何も言えないからミナトはわざと行かせたのかなと、深読みしまくってます
ナルトの前では「先生」だから「はたけカカシ」としての弱音も本音も吐けなくてちゃんとしないと、とカカシ先生は思ってそう
ナルトの存在に自分が救われながらも「オレが助ける(というかオレが助けたいに近い気がするけど)」と言ってる手前、弱音吐いちゃったら助けられないですもんね先生ェ…
2013/11/21 01:54
BlogTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -