馬鹿と重力は使いよう
ちょっと……いや、かなりおバカな少年とそれに振り回されるグラビモンのお話し。多分続きます。

Queen of flower dives into your heart.
忍者と花のデジモンというミスマッチな組み合わせをいかに魅力的に書けるか、というか魅力的だろ!?な!?という気持ちを伝えるために書きました。

願いを叶えてくれる魔女
人がデジモンになるお話その1

あまい、きゅうけつき
人がデジモンになるお話その2

とある少女による観劇の記録
オリジナルデジモン小説アンソロジー『DiGiMON WRiTERS 02』への寄稿作品です。初めての寄稿小説作品です。

それは純然たる憤怒である
七大魔王をテーマにした小説アンソロジー『魔王狂典』への寄稿作品です。参加者それぞれに担当魔王が設定されていますが、羽化石は『憤怒』の魔王担当でした。

馬鹿と重力と金と忍者と石は使いよう:序
「馬鹿と重力は使いよう」、まさかの続編です。新キャラいっぱい追加でおいしくなって新登場。「序」から「シン」まであります。

急(前半)
急(後半)


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]

TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -