トラウォ13話「違和、相反 ――違和――」更新です!
 重要なお話です。が、トップ絵を量産する気力は今回ありませんでした。そのくらい気合入ってます。
 12話の時のトップ絵はイラスト置き場で見ることができます。


2016/12/14 19:54



 トライアングルウォー第3話をリメイクしました! 
こちらが旧3話です


2016/12/03 17:52



10話記念漫画が(今更)できました!
黒歴史を恐れない管理人の運命や如何に


2016/11/22 19:40



(正確には昨日から)トップページのリンクが画像になりました。
「お前のサイトのせいですぐに通信量制限された」というご意見は甘んじて受けます。というか重かったら教えてください。
 トップ絵からその話に飛べるようになりました。かがくのちからってすげー!


2016/11/12 11:40



 トラウォ12話「さよなら私の"螟ァ蛻?↑莠コ"」出来ました!タイトルはモチのロン、予告から変更されてます。文字化けは仕様です。
 実はサイレント更新してた作品があります。
 11話の時のトップ絵はちゃんとイラストコーナーに移動してあります。


2016/10/30 21:01



ちゃんとした絵から「これサイトにのっける必要ある?」な落書きまで全部一気に乗っけました。トラウォの設定にイラスト図解が増えました。小説ページから飛べるようになってます。

2016/10/27 19:57



 トラウォの設定に追記しました。お時間がございましたら是非御一読ください。特にデジモンの流血については、本編でも大事な事だったりします。

2016/10/03 20:59



デジモントライアングルウォー11話!出来ました!なんと、豪華三本立て!長い!

しかもなんと!トップ画がランダムで変わるように!科学の力ってスゲー!


2016/10/02 19:52



 かなり前に書いた文章の修正(記号の使い方等)が多分終了しました。
 トライアングルウォー11話は見直しが終わり次第投稿します。そろそろ仮オープン状態から抜け出せそうです。


2016/10/01 11:02



トラウォにタイトルロゴができたよ!やったねやったね!

2016/09/30 23:16


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -