雑記
2017/03/25 02:41
お久しぶりです…!!
楽しみにしてくださっている方、本当にお待たせしました、ようやく長編更新いたしました……。

みなさん本当に優しいコメントばかりでとてもとても励みになっております。もう毎日就活のエントリーシートやらWebテストをぶっ殺す毎日の息抜きでぽちぽち書き進めてはいたんですが如何せんホディールのキャラを掴みきれず自分でも納得がいくものが書けず更新遅くなってしまいました………カシャーン城塞編はもうこだわり始めるときりがないので今後はさらっといこうかと思います笑

あと以前の変換できていない、について拍手のコメントくださった方、ありがとうございます!そして皆様にこの場にてお詫びさせてください、名前変換ができていない話がいくつか見受けられました、私が携帯のメモ等に思いついたネタを書く時は夢主の名前をこちらが最初に指定している名前をそのまま書いてメモっていて、それをたまにコピペしてしまうのが原因です……今後は気をつけます。

見つけたところは直していますが、見つけきれてなくて名前変換できてない!ってところがございましたらまたコメント等で教えていただけると幸いです。

それでは次の更新はなるはやでできるように頑張りますので何卒皆様引き続き、催花涙をよろしくお願い致します!
Back to top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -