雑記
2017/02/15 13:57
お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
更新速度が極端に落ちてしまい楽しみにしてくださってる方には本当に申し訳ないです……。

自分のプロフに書かせてもらってる通り私は就活に怯えている学生なんですがいよいよその就活とかいうものが始まりそうでして、その準備やら大学のゼミの方やらテストやらあとバイトに追われてなかなか文章をぽちぽち打つ時間がとれなくて申し訳ないです。

就活終わったら毎日更新するレベルで書きまくります。ようやく王都炎上終わったしね!これからこっちも楽しくなってくるもんね!!!

別マガの方はもうジャスワントも出てきたようで、私の書くスピードの遅さも相まって落日悲歌の終わりまでは漫画沿いで書けるかなーって思っております。相変わらず荒川先生が神がかっておられるのでほんと、せめてエトワールと殿下がしっかりお話する汗血公路までは漫画進んでくれないかなあ……笑 いやせめてギーヴさん離脱までは進んでほしい……笑

何はともあれ更新頑張ります!それでは!!


Back to top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -