雑記
2016/12/31 13:03
2016年ももう終わりですね。
元々ハマっていたアル戦の2期のせいでギーヴ夢が書きたくて仕方なくなり始めたこのサイトですが、多くの方に読んでいただいて本当に嬉しく思っております。

長編はようやっとカーラーンが死ぬところまでいきました。ようやっと殿下やダリューン兄さんたちと再会です。ギーヴとは微妙な距離感続いてますが、これからどうなっていくか是非楽しみにしていただけたら嬉しいです。

基本的に荒川先生が神がかっておられるので、荒川先生の漫画に沿う形で書いていこうかと思います。アニメはね、色々端折られちゃいましたから。

中編はもう始めるだけ始めておいて完全に放置状態になっております、申し訳ないです。なんとなくしか思いついてなかったネタなので文章が纏まらなくて……また纏まったら続きます、気長にお待ちください。

もう3万打超えていて本当に感無量です。5万打の際には何かお礼企画させていただきます。多分リクエストになるかな…。長編の番外編とかのリクも受け付けたいからせっせととりあえず長編書き進めます。

改めまして、2016年、本当にお世話になりました。来年も拙いサイトではありますが、長編完結までお付き合いいただけると嬉しいです。それでは皆様、良いお年を。

紅白どっちが勝つかな〜ガキ使もみたいな〜
Back to top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -