雑記
2016/12/06 01:17
こんにちは、かりゅです。
最近忙しい&本格的にギーヴさんが出てきた故に書くスピードがどうしても落ちてしまっております。でもギーヴさんは大事に書きたいのでどうぞご容赦を……(´・_・`)

ついに王都が炎上する手前までいきましたね!夢主ちゃん泣きすぎだろって自分でも思うんですが基本的にこの子は精神的に強くありません。大分脆い子です。それでもどうにか強くあろうと頑張ってきた子です。それがギーヴさんにどう思われるかは後々の話として、あの、漫画の6巻でナスリーンが父の戦死を知った時にダリューンたちの前では気丈に振る舞い礼を述べたじゃないですか。後では泣いたかもしれないけど。すごいなあって、さすが万騎長の娘であり妻だなあって思ったし、それくらいの身分の人は人前で取り乱すのはみっともないと思われるんでしょうね。それでも夢主にはそうしようと必死に努めつつも、やはり泣き崩れてしまう、忍耐が足りないわけではなく素直な性格であってほしいと勝手に思っております。

あーーー最近はもうすぐ登場するだろうファランギースのうちの長編での立ち位置に悩んでます。決めてたんだけど、悩んでます。やっぱギーヴ夢において彼女は鬼門ですよねえ、彼女自体は何も問題ないですが結構ギーヴさんが本気でファランギースに夢中ですよね、まだ全部は読めてませんが原作小説読んだ感じだと。

とりあえず年内に殿下との再会までを書き切ることを目標に頑張ります!
Back to top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -