百合日和




だがしかしおじさんとバニーちゃんもやっぱり好きだ…!つうかヒーローはみんな好きだ!だから終わるな!(泣)

どうでもいいけど“だがしかし”を“駄菓子菓子”って書くの昔流行ったよなー(本当にどうでもいい)


2011/09/17 23:56



タイバニもうすぐ始まるのかー。終わってほしくないなー(>_<)

おじさんとバニーちゃんも好きだけど本命はルナ(*´∀`*)


2011/09/17 23:50



おっぱいおっぱい言ってた話を短編にUPしましたー。おっぱいで力尽きた感がムンムンですが、お暇潰しになれば幸いですm(_ _)m

リハビリ兼ねて書いたけどおっぱいはまぁ楽しい…


2011/09/17 21:41



AKB以外の運動会楽しかった(^u^)中学生ちゃん可愛いな!でも大人組のエアフラフープに全部持ってかれた…!(笑)


追記にてアンケートのお返事してます!構わないでとか言われたら追っかけたくなるですすみません…(逆に迷惑じゃねΣ(゜∇゜))


追記
2011/09/17 21:31



お話を書くのって難しい。えろを書くのって難しい。

とかぐちぐち言ってても前進しないからとりあえず書くんだ。もがくんだ。突き当たればおっぱいだ!!おっぱいの限界に挑むぜ!!!←…違うようで違わない。真髄は書き手にしか分からない。

こどものころに抱いた願いって魂に刻み込まれてたりする。


2011/09/17 04:29



っべー!マジスランプか!?スランプ来たのか!?来やがったのかー!!??

カコカワ面白い。ユルアニ?も愉しい。最近アニメばっか見てるよ!酒と肴と百合とアニメ!おたくなおっさん的バーサンでいいじゃない!幸せを二次元に求めたっていいじゃない!
でも二次元も時に裏切るけどな…やっぱりノーマルは無理…!!(何なんだよこの飲んだくれ)


2011/09/15 02:56



移動は無理でももっと見易くしたいなー。とっ散らかっておる…。
まぁ移動よりやるべきことは更新!地味にスランプ来てっかもしんない…く、九遠寺のくせに生意気よ!←

どうでもいいけどゆるゆり最新話は何か最後まで見られなくてアイキャッチ前で切ってしまった…。また時間を置いて見直そう…


2011/09/14 03:18



追記にてアンケートのお返事を!!投票もコメントも本当に嬉しい…疲れた心身に染み渡る…。゚(゚´ω`゚)゚。

追記
2011/09/14 00:51



ベンチで折り紙をされてるおばあさまがいらしたので思わずナンパしそうになったぜ!いやいやらしい意味じゃなくてね!あまりにほのぼのと可愛らしい雰囲気だったので!
折紙いいよね…折紙先輩いいよね…(話すりかわったし)


2011/09/14 00:13



今日は1日スーツで歩き回って疲れたー。もう9月半ばだってのに外暑すぎ(-ω-;)


2011/09/14 00:05


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -