審美眼
(斑シリーズ)


「意織ちゃんって本当に美人さんよね〜」

「……前々から思ってたんですが、桧野さんて眼が悪いですよね。遂に老眼がはじまりましたか?」

「ち、違うわよ!」

「なら趣味が悪いんですね」

「なんでそういうことゆーのっ!意織ちゃんは美人さんなの!綺麗なの!」

「なんでムキになるんです」

「なるもん!意織ちゃんはぜったい世界一の美人さんなのーーっっ」

「………分かりました。桧野さんは更年期障害です」

「なんにも分かってない!」

「分かってますよ。どんなに趣味が悪くて寄る年波に負けつつあっても、桧野さんは世界一可愛いってこと」

「…っ。…うう…意織ちゃんの…意織ちゃんの…」

「文句はベッドの中で聴きますよ」


ほら、そうやっていやらしく笑う顔でさえ、君はとっても美しいのに。


end

後書き

prev | next

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -