女の子×女の子
(身長差八十センチメートル也。)


「レン。顔色がよろしくありませんわよ?」

「…あ?…あ〜ミズキか。悪いが今日は遊んでやれないわ…」

「どうしましたの?レンからお元気を取ったら、可愛さしか残りませんわよ」

「んだそりゃ。…っつ。マジで悪い……今日はホント相手してやれない…ったたた…っ」

「レンっ?大丈夫ですのっ?ああ…どんどんお顔が紫に…お母さま!お母さまーっ!!」







***


「………で、ミズキの母であり医者である私の元に連行されてしまったと、そう言う訳ですわね?レンちゃん」

「はあ…すみませんおばさん。こんなことで休日を潰させてしまって」

「それは宜しくてよ。私は内科専門でも、ましてや婦人科専門でもないけれど」

「…ですよね…はああ…」

「ふふ。ごめんなさいね、お子さまな娘で。後で私がちゃんと説明して置きますわ。レンちゃんは実は生…」

「わあああああ!!!い、いいです!!!こ、こんなこと、アイツにはまだ早いですから!!!!」

「そう?でも将来のことを考えるなら、早めに知識を与えて置いた方が良いんじゃなくて?レンちゃんの為にも」

「な、何すか将来のことって!」

「だってレンちゃんには、ミズキの赤ちゃんを生んでもらわなくてはなりませんもの」

「だっから何ですかそれはっっ!!!」

「あら、もしかして逆?ミズキがレンちゃんのお嫁さん?それも素敵ですわね〜」

「だあああああっ!!!…って、本気でクラクラしてきた…」


end

後書き

prev | next

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -