「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    うさぎ

    2010/06/26 11:46



    時計の針 戻してみた
    僕が僕で居られた少し前まで
    何かを 考えていた
    触れられない月どうすれば届く
    階段を ただ登るよ
    そこまで伸びてるか解らない けど

    最後の一歩で届かない
    月に居るはずの君 どこなの

    時間が来て僕は落ちてく
    君を探せなかった苦悩と共に

    どうしよう あと少しだった
    僕はもう狂って階段も登れない
    とてもね 遠くなってしまった
    頭部骨折で軟らかい痛み残った
    まっすぐ 嗚呼歩けないや
    遠く遠く遠く月に居る君まだ 居る?

    最後の一歩で届かない
    月に居るはずの君 どこ ねえ

    時間が来て僕は堕ちてく
    明るくなりだす空は きれいエーテル

    最後の一歩で届かない
    月に居るはずの君 ほんとに居るの?

    完全に狂ってしまって
    時も戻せない 今夜にはもう 僕が

    今夜にはもう僕が 君に逢えなくて
    ただ見上げるだけの 月を睨む





    06/2611:46









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -