「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    招き道化師

    2010/06/26 11:43



    眠ってたらドアの開く音 暗い部屋に光が差し込む
    人影がゆらりゆら 伸びてきた

    逆光誰なのか解らない なんか奇妙な形の影
    手に何か持ってる 掲示板?

    とたんに窓の外明るくなって その影の正体
    見えてきたんだ 佇むのは道化師

    手に持ってる掲示板には こう描かれてるんだ
    右のほうへ向いた 大きな矢印 それだけ

    道化師は僕に近付きもせず 窓の外の光に目をやり
    薄く笑ってにやにや 「行かないの?」

    遠くにも近くにも聞こえた クラリネットの音
    僕は少しずつ近付く 手を招く道化師

    僕は夢を見ているの ほんとはベッドで眠ってる
    遊園地に行く夢を見ているの 「そうなんだ?」

    彼の後ろをずっとついていく 僕はどこへ行くんだろ
    きっと遊園地みたいな 「ついて行くよ。」

    ふと目が覚めた

    眠ってたらドアの閉まる音 暗い部屋に光が差し込む
    太陽がゆらりゆら 背伸びした

    なぜか僕は身が軽く感じた 起こした身体床には異物
    道化師の掲示板 あのパレード?

    今日また行くよ




    06/2611:43









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -