「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    セロハン・テープ

    2014/10/04 10:43



    半分に折れた煙草 セロハンで留めて
    僕はニガイ夢の淵 化学物質にまで
    中毒 堕ちてくる青い鳥の首さえへし折る

    水を含んだシャボン玉 沈んで
    僕は僕が溺れる様を にやけた顔で
    なんで 幸せ 幸せなんて思うの 今を

    誰かが僕を飼うと云う
    懐きはしない猫の真似してよう

    貴方が僕に飽きたと云う
    蛇に成って貴方を絞め上げよう

    揺れる椅子に座りながら
    セロハンを僕と貴方に巻き付ける

    此の儘寄り添い眠ったら
    朝方には何らかの中毒 無機物な

    貴方に

    真っ白な空に加工 色鮮やかなセロハン
    ばらり散らかるなら 万華鏡に閉じ込め
    引き篭もる 誰も居やしない 僕だけ

    誰かが僕の目を覆う
    何も見ないでとテープをぐるりと巻き

    誰かが僕の口を塞ぐ
    もう憂いを唄わないでなんて酷いや

    キラキラした此処で
    もう一度化学物質に侵されていく

    此の儘寄り添い眠ったら
    朝方には何らかの中毒 無機物な

    貴方に











    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -