「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    −処方−

    2014/07/18 10:02



    おやすみ 目を閉じて
    薔薇香る 木製の箱
    開けたままにして

    甘い空気 喉に詰まる
    良い夢は 見れそうにない
    眩暈がしてて

    いつからなの 不快な睡眠薬
    枯れた薔薇入れた その箱は
    悪い夢を吸って 逃がしてくれるはず

    いつもらったの それは睡眠薬?
    終わらない日々 無にして
    嗚呼そうだった 生きた薔薇入れなくちゃ

    ケミカル 嫌いだった
    無口な羊 お医者様
    その箱何ですか

    生きた薔薇千切ったら 空っぽの木製の箱
    僕の吐息吹きかけたら 十秒眠らせて
    特注の睡眠薬

    眠れないの こんな嘘のクスリで
    ゆりかご揺れては 甘く吐きそう
    薔薇を食べてみれば 狂った味で眠れるかな

    いつからなの 不快な睡眠薬
    枯れた薔薇入れた その箱は
    悪い夢を吸って 逃がしてくれるはず

    いつもらったの それは睡眠薬?
    終わらない日々 無にして
    嗚呼そうだった 生きた薔薇入れなくちゃ













    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -