「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。






    2014/01/31 08:44


    同じ髪色 ブラウン 同じ肌色 クリーム
    同じ唇 チェリー 同じ瞳 グレイ

    違うのは体温 君より少し温かい僕の指先
    君に触れて 君を暖める

    君の唇ほしい 指で触れたら ねえ
    指先 マニキュア 爪の色チェリー

    君に彩られたら 体温も同じにしたくて
    高い声 かすれさせて 君の名呼んだ

    肌に紅いライン 残して君を傷つけてみた
    違う場所 僕にも傷を

    異様なほど 綺麗に見える僕ら
    同じ事 うんざりした だから傷つけあおう

    君の心ほしい 同じグレイの瞳
    その瞳 何見て 何感じてるの

    君に彩られたら 心の音もシンクロして
    手と手を からめさせて 愛くるしくて

    複製されてから 君ばかり見てた
    違う体温 それだけに 違い見つけて

    僕以外の君 見つけた










    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -