「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    フリー

    2013/12/26 17:39


    何を描こう 白く大きな紙
    床に広げてた 考えてたら
    猫がその上を 歩いてった

    紙の上に 猫の足跡
    それだけで絵になった 他に
    何を足せばいいの 

    思考が散乱 部屋に浮かびだした
    ひとつずつ割って 中身を観る

    どこか遊園地 空を飛ぶ風船
    少し幸せな これを描こう

    紙の上少しの 幸せで埋まった
    異物な猫の足跡 遮って斜めに一筋
    できた真ん中の空間 まだ白いままで

    思考の塊 ふわり 中身は空っぽ
    大きすぎる紙 一色で塗り潰す

    そんな事しない 希望描くんだった
    足跡で埋めてよ 猫に託す希望

    僕は見てるだけ 出来上がったなら
    部屋に飾るよ 少し笑んだ僕ら














    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -