「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    罪鳥。

    2013/11/24 06:34


    積み上げてた 積み木
    きれいな形の 丸いビー玉でも
    崩さないで 積み上げられてた

    ある日積み上げたのは
    羽をばたつかせ 首が取れそうな
    生き物だった 飛べない鳥だった

    じっとしててよ 全部崩れてしまう
    取れそうな首なら 取ってしまっても

    じっとしてないなら 羽を治せばいい
    まだ生きてるのなら それで何処かへ 飛んでくよ

    崩されてもいい 積み木
    崩れなかった 積み上げやすくて
    死んだ物だから 無感情焦りもない

    そこに来たんだ 死にそうな鳥
    とても扱いづらくて 揺らいだ積み木

    じっとしてないなら 羽を治せばいい
    まだ生きてるのなら それで何処かへ 飛ぶはず

    鳥の羽治せば 取れそな首で
    こっち向いて笑った そして飛んでった 

    思ったとおりだった

    でも残された僕 崩れた積み木
    彼の羽ばたきで ばらばらって ばらばらって





    06/2720:47









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -