「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    屋根裏

    2013/04/23 22:08



    狭い部屋 何を見てるの
    外降る雨 それを見てるの
    何一つ変わらない 繰り返される景色

    ひとつずつ 降る雫 見て
    どこかで見た ガラスの欠片
    あれに似てるなぁ 一滴の涙に

    憂い過ぎた 手足動かせない
    ベッドから 這いずってみよう
    窓の前着いたら しとしと音聞こえた

    この世界 もう僕ひとり あとは静物
    こんな幼い気持ち いつ 消えるの?

    うす紫の 空気渦巻いてて
    きっと外は 猛毒の霧 たち込めている
    僕の手足 動かせないのは
    そんな外に 出ない為だよ 消えた好奇心

    くり抜かれた 丸い窓の隙間
    入り込む風 蝕まれるの
    床を這ってた鼠 さっき死んだよ

    この部屋 さっき 見つけた生物
    せっかく見つけたのに 嗚呼 息絶えた

    うす紫の 空気渦巻いてて
    きっと外は 猛毒の霧 たち込めている
    僕の手足 動かせないのは
    そんな外に 出ない為だよ 消えた好奇心

    うす紫の 空気とてもきれいで
    うっかり窓 開け放す 僕の目からは
    赤い赤い 液体あふれ出した
    脳の奥まで 犯されたんだ 流れる視界

    鼠の死骸 横に 倒れこむ僕
    誰も居なくなった 静寂 ただ雨の音




    06/2720:37









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -