「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    ミステイク

    2010/06/26 11:50



    上手く行きそうだった
    上手く行くと思っていた
    不意に気づいたのは 不祥事
    もうだめだなぁ 駄目

    気分良く手際良く
    上手く行ってる筈だった
    ごめんなさいって 手紙を
    返事来るの 怖いなぁ

    ミステイク 僕の目は半分腐敗
    見られてく 完全じゃない僕の全て
    とめどなく 不安 不安募って 募ってく

    後戻り出来たらねえ
    取り返しのつくことばかり
    そうじゃない世界 僕 恐怖症
    もう救えないなぁ 救えない

    ミステイク 僕の手は先端腐敗
    何ひとつ まともにこなせないや
    このままじゃ もう もう不安で 死にそう

    ミステイク 僕の身体全部腐敗
    見られてく 完全じゃない僕の全て
    とめどなく 不安 不安募って 募ってく

    消えたい 消えたい 消えた、い・・・



     



    06/2611:50









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -