Change log

21 Jan 2024
お久しぶりです。いつも久しぶりになってしまい申し訳ないです。
停滞気味ですが、今でも訪れてくださる方々がいらっしゃって嬉しいです。
夢絵はたまに描いているのですが、夢小説を書くのにすごく時間がかかるようになってしまってしまいました。連載作品は完結させる予定ではありますので、よろしくお願いします…!

少し前にバズったツイートで、「幼い頃に心奪われたキャラ」みたいなのがあって、そこに大野くんや子供向け作品のカッコいいキャラがたくさんいて嬉しかったです。引用見ながら、わかる…!って同意しまくってました。今年は大野くんはもちろん、その他キャラのちびまる子ちゃん夢を沢山増やしたいなーと思ってます!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
22 May 2022
お久しぶりです。少しずつ進めていますのでもうしばらくお待ちください。さて、いつになることやら…

nmmn夢の方を更新してました。久しぶりに文を書いたので、書き方わからなくて焦りました。ジャンルかかわらず、やはり夢を書くのは楽しいです。


Twitter新垢作りました!
TWITTER
前使ってたアカウントは固定夢主限定アカウントにします。新しいアカウントは、サイトのことと推し語りに使います。フォローお気軽に。
25 Feb 2022
サイト内で書いた作品をテスト投稿としてpixivに載せてみました。私の絵を描くアカウントと連動して昔使ってたので、それを再利用したのですがお恥ずかしいです。

ケンさん夢、結構人気…!?!
物珍しさはあると思いますが、サイト内のアクティブ数も結構多くて、需要はあるのかなと思います。すごく嬉しい。
支部に載せることで、色々な方にも見ていただいたらな…と思います。隠れケンさん夢女子が他にもいるはずです。多分。

それと夢垢で載せたイラストを何個か載せました!全国の隠れ大野夢女子へ向けて…笑

これからも何個か載せていきたいと思います。
それと同時進行で、新作書いていきますね!
15 Feb 2022
お久しぶりです。
こちらに近況を書こうかと思います。

まずは大幅に更新が遅れて申し訳ありません…

全然書けなくなってしまいました…スランプでしょうか?ネタを何か思いついたら、その都度メモ帳に書き留めてはいるのでネタは少しずつ溜まっています。それを形にするのが難しい!

キャラクターも変わらず好きです。
シルバーも大野くんもケンさんも、その他自サイトの夢小説作品に登場するキャラも大好きです。

最近はヒカ碁が再熱してしまいました。
昔から佐為と加賀鉄男が好きだったんですが、今でも好きです。原作とアニメを見返している途中です。アニメ放送20周年ということで公式が盛り上がっていて嬉しかったです。香水全種類買いました。

カイジも読み始めましたが、本当に面白いですね。まだ全巻読めていないのですが、シリーズ制覇したいです。沼りそう…。

シンカリオンとシンカリオンZも同時に観ています。話の造りがうまいしキャラは可愛くてで毎週の楽しみです。もうすぐ終わりそうで寂しいなー。中洲ヤマカサくん好きです。
またマイナージャンルにハマっちゃったよ……近いうちに夢小説書くかもです。

と言う感じに、全然二次創作に対して冷めておりません。

連載も止めてしまって申し訳ありません。必ず完結させます!!

これからも宜しくお願い致します。

------

2/15 22:00追記
私、最終更新が6月だと思ってたんですが10月に更新してましたね。といっても3ヶ月経ってるか…
これからも頑張ります!という意気込みでした(?)
prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -