スピネル更新

2話追加です。
ライバルと一緒に各地を旅するようにしたいって思いつつ、ロケット団との絡みはどうしたら良いものか…と悩んでるとこうなりました。大幅に更新が遅れてすみません。

以下小話です(HGSSのネタバレを含んでいますので注意!)
2021/03/03(Wed) more

スピネル更新

スピネル更新です。
ラジオ塔でのシーンは当時からとても印象的で書くのをずっと楽しみにしていました。HGSS、ほんとうに楽しいですよね。新作が出てもHGSSをプレイしている気がします
2020/12/14(Mon)

各作品少しずつ修正を入れているので、タイトルや文が少し変わっています。
読み返すと恥ずかしいですね笑
2020/11/13(Fri)

スピネル更新

スピネル更新です。
ライバル夢なのに登場回数が少ない…汗
これからたくさん登場させたいと思います!
2020/11/06(Fri)

ちびまる子ちゃん中編

大野くんと年上のお姉さんの中編です。もしかしたらシリーズになるかもしれません。

楽しくて一気に書きました。勢いって大切ですね。
一応完結ですが、番外編など増やしていくかもしれません。
ややキャラ崩壊気味(?)なので注意です。
2020/10/18(Sun)

スピネル更新

スピネル更新です。
GOTCHA!のMV見られましたか?
推しのシルバーくんが出ていて思わず興奮してしまいました。皆様の推しポケ、推しキャラも映っているといいですね。ちなみに推しはスイクンです。
剣盾DLCにも登場するようでワクワクしています。

2020/10/13(Tue)
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -