Re | ナノ
top

RE:

2020/02/17


読んでいただけただけでなく感想までありがとうございます…!
夢に飢える気持ちはよくわかります…P3自体ももうかなり前の作品ですしね… その飢えを満たせたのなら光栄です…!

内容もいろいろと感じ取っていただけて嬉しいです〜 ペルソナの主人公夢は特に人によって変わってくるのは私も感じているところです。私のP3主人公像にやわらかさを感じられたとのことですが、自分では気づかない部分であったのでなるほどなあとしみじみ思いました。
夏という季節に私は刹那的なものを感じているので、多分それで自然と時間軸が夏になったんだと思います。おっしゃられる通り彼が最期にあの夏の夜を思い起こし、かつ悔いなく眠りにつくとしたら、寂寥感はあれどそこに哀しみはないのだなあと思います。なんというか、プレイヤーの私たちにとって彼の死というのはおそらく悲しくあり避けたかったものであるのですが、彼本人にとっては違うような気がします。あくまで私がこう思うなあって話ですが!

自分では気付かなかった発見があったので感想嬉しかったです……!

作業用BGMの方はちょうど観ていた作品のものを流していただけだったのですが、よくよく考えるとすごく彼に合うなあと思い、こっそり書いておきました…!届いてよかったです〜!いのち輝かせよ、の部分にいろいろ集約される気がします(個人の感想です!)。

リクエスト時に長編への感想もいただいていたのでそのお礼もここでさせてください。幾月修司になにかしら感情を抱いてくださったようで、書いた側としては冥利に尽きます…!

長々となりましたが、メッセージありがとうございました!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -