110708 オワタ\(^O^)/


テスト終わりましたキャッホーイヽ(´∇`)ノ

というわけでテスト最終日恒例のカラオケ行ってきました〜♪
歌った曲の半分くらいは時雨だったとかただの事故\(^O^)/knife vacationのシャウトで気分爽快♪大声出すとすっきりするよね☆
普段と一味違うメンバーで行ったのでかなり楽しかったです(o^v^o)

友達がNo.6のステッカーもらいに行くので歌ったのは3時間でした
そしてその場で別れて別々の駅行ったんですが、友達が向かったアニメイトというのがこれまた私の地元のアニメイトで、ノリで再び合流して案内してましたw

そしてそのせいでNo.6はまりかけてるなうです・・・ネズミさんの見た目好み過ぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/
ああああくそ私をはめよってあの二人、恨んでやる私の財布はパンドラハーツですっからかんなんだよぉぉぉぉぉぉぉ(昨日全巻新品一気買いした)

と、いうわけでこれからNo.6見てきますノシ



110708 オワタ\(^O^)/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -