文月の呟き。
読まなくても人生に全く影響しない駄目人間の住処。正直読まなくていいです。



もうすぐ200HITいきそう!
2014/03/09 23:21

タイトルまんまです。
200いったらなにか描こうかなー。
キリ番のリクエストみたいなのを設置すればいいんだけどなんかよく分からんくて。
…よくそんなんでサイトやろうと思ったな…。


最近創作意欲が沸いてきていて創作したいんですが、一人のキャラに愛着がありすぎてうまく行かない…だめだなー。
デザインが変わったり、ひとりだけ設定が(無駄に)設定が細かかったり…
創作できる人はほんとにすごい。漫画家尊敬する。
あと、私の大好きなサイト様の伝説のスターブロブ2管理人の詩衣雫月様は3部作も書かれて、しかもどれも素晴らしいエンドを迎えていて…かわいくてゲームうまくておもしろくてお話を作る能力があって…羨ましいですね。

何の話をしてたんだっけ?



prev | next







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -