文月の呟き。
読まなくても人生に全く影響しない駄目人間の住処。正直読まなくていいです。



高杉への愛が止まらない
2014/01/26 13:45

今日でとりあえず高杉強化週間は終了です。今度から本誌に高杉が登場するたびにこれやろうかな…8月は毎日やるとか…あ、やっぱり駄目だ。誕生日だけにしよう。
タイトルにも書きましたがこれだけ毎日高杉描いてると心の底から高杉への愛が沸き起こってきますね。私のは愛というか忠誠心みたいな…わかりやすく言うと、また子。彼女は私の感情そのままですね。
あ、待ってください!黙りますから引かないで!!
そういえば攘夷の高杉ってあんまり描いてないな…
高杉は少年、青年、大人の3種類のそれぞれ魅力がありますよね!高杉のあの、なんていうんだろう…怪しい感じというか酔狂…?飄々でもないいか…あの雰囲気がたまりません。
高杉のことは語りつくせませんがこのぐらいにしとかないとな。
また本誌に高杉が登場した暁にはまた高杉強化週間、やらせていただきます!



prev | next







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -