文月の呟き。
読まなくても人生に全く影響しない駄目人間の住処。正直読まなくていいです。



WJ8号(多分)銀魂ネタバレ
2014/01/21 00:46

うおああああああ高杉いいいいい!!

…コホン。
すいません取り乱しました。あまりにも高杉登場(過去ですが)がうれしかったもので…つい…
今回は割と史実にもと付いたお話でしたね。陸奥とか海援隊が出てきただけでもうれしいのにたか、高杉が!!
短男(チビ)とか、誰の鬼兵隊がレゴブロックだとかもう…面白かった。あー笑った笑った。

あと陸奥が驚きの出身でしたね。宇宙海賊だったとは。陸奥かわいいからもっと出してよ空知先生!!とか言ってたところだったから嬉しくて嬉しくて。
あと今日なに気なーく描いた高杉をなに気なーく投稿したところだったんでびっくりしました…偶然ってすごいですなあ。
高杉もっとくれ!!



prev | next







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -