この度はリクエストいただきありがとうございました!そして大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
勝手に誕生日ネタにしてしまったんですが、どうかどうか温かい目で見守っていただけましたら幸いです。

子育て設定でお子様の性別はお任せという事でしたので、女の子にさせていただきました。将来彼氏や婚約者を連れてきた時に頑固パパになるのか仲良しパパになるのか…どちらでもとても素敵ですね。
私も、黒尾くんの娘の初恋は木兎くん説を推します…。「なんで木兎!?」って泡を食う黒尾くんが見たいです。そうなると、俗に言う頑固オヤジになるのでしょうか…。可能性が広がりますね…!


最後になりますが、素敵なリクエストをありがとうございました!

優様へ(819の日)