吹奏楽パロディを書くとしたら…


部長→及川(3年)
副部長→北(3年)、赤葦(2年)
書記→澤村(3年)、二口(2年)

木管リーダー→黒尾
金管リーダー→牛島
ドラムメジャー(マーチング時)→及川

★クラリネットパート→音駒(パートリーダー:黒尾)
クラリネット:海、犬岡以外のメンバー
バスクラリネット:海、犬岡
1stは黒尾ですね。あの大きな体を揺らしながら吹いてるの最高です。

★ダブルリード・フルートパート→青城(パートリーダー:及川)
オーボエ:及川
ファゴット:岩泉、京谷
フルート:他青城
岩ちゃんが肩まで袖をまくりながらファゴット吹いてる姿を拝みたいです。
まっつんと国見ちゃんがフルートとピッコロの両刀で考えてます。

★サックスパート→稲荷崎(パートリーダー:北)
ソプラノ→侑
アルト→北、治、銀島
テナー→赤木、小作
バリトン→角名、アラン、大耳
双子は揃って…と思ったんですが、間に北さんいるのいいなって思ったのと、侑にはソプラノやって欲しいですね…。


★トランペット→白鳥沢
(パートリーダー:牛島)

★トロンボーン→伊達工
(パートリーダー:茂庭)

★ホルン→烏野
(パートリーダー:澤村)

★ユーフォニアム→狢坂
(パートリーダー:桐生)

★チューバ→鴎台
(パートリーダー:諏訪)

★パーカッション→梟谷
(パートリーダー:木兎)
木兎がシンバルとカウベルしかやらないので(理由:楽しいから)毎回ティンパニーをやる赤葦くんに夢を見てます。

★コントラバス→井闥山
(パートリーダー:飯綱)
マーチング時はパーカッションに移動して欲しいです。

森然とか戸美とか出したい学校がまだまだあるのですが、とりあえずパート=学校ごとということで。
ちなみに、もし夢要素を入れるなら夢主ちゃんはオーボエに入れたいです。それかピアノを習っている子で、ソロコンの時にだけヘルプに来て伴奏を担ってくれる子とか…。
誰かの彼女、誰かの兄弟という形で出したいんですが、私の文章力では音を扱う吹奏楽パロや音大パロは書ける気がしないので、とりあえず設定だけ…。

お付き合いいただきありがとうございました!