LOG

2024/03/22

22:23


更新のお知らせ

【HQ】long story
赤葦くんと幼馴染ちゃんの結婚式 +1


3年ぶりの更新でした…

2024/03/20

17:44


更新のお知らせ

【呪術】long story
ハローベイビーパニック +1

沢山の拍手をありがとうございます。
励みになっております。
お返事不要のお心遣いに甘えますが、戴いたコメントは全て宝物です。
本当にありがとうございます!

2024/03/15

23:53


更新のお知らせ

【HQ】2020年819の日記念
赤葦夢『門出』+1

※こちらは、長編 赤葦くんと幼馴染ちゃん の番外編にあたるため、series内の『赤葦くんと○○ちゃん』にも掲載致します。

2020年819の日記念にいただいたリクエストということで、大変長らくお待たせ致しました。
その際に頂いたメッセージが移転前のサイトにあるため、コメントに対してお返事ができず申し訳ございません。
リクエストありがとうございました!


追記にて拍手2件お返事

2024/03/10

10:44


更新のお知らせ

【呪術】long story
祓本五条と奥さんの話 +1

2024/03/07

08:21


更新のお知らせ

【HQ】long story
無気力ガール +1


追記にて拍手お返事です。

2024/03/06

07:34


更新のお知らせ

【呪術夢】long story
祓本五条と奥さんのお話 +1

2024/03/05

00:08


更新のお知らせ

【HQ夢】long story
CAT LOVING +1

黒尾くんと後輩マネのお話です。
もっとコメディちっくにする予定でしたが、想像以上に純愛ぽくなってしまいました。


追記にて拍手お返事
prev top next