2021/01/28

: more


こんにちは、先程初めて拝見させていただきました! 様へ

初めまして、こんにちは!
この度は長靴はいたに足をお運びいただきまして、ありがとうございます。研磨くんと黒尾長編をご覧いただけたとのことで、このような温かいお言葉をいただけて幸甚の至です。
どうぞ、最後までお付き合いいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします…!



光莉様へ
この度は足をお運びいただきまして、誠にありがとうございます!また、Twitterの方もありがとうございます。そちらでもどうぞ、よろしくお願いいたします。
光莉様からのたくさんの愛をいただけて、嬉しさと照れと恐縮が犇めき合いとても幸せです…!
本当はもっと気軽に(?)にイチャイチャさせる予定だったのですが、いつの間にやら明らかに両片思いなのになぜかすれ違っているというお話ができました…。しかしこれはこれですごく楽しかったです!
幼馴染ちゃんはまだまだ続く予定ですので、これからもお付き合いいただければ幸いです。

角名くんのお話もご覧いただけたとのことで、ありがとうございます!初めての角名くんでありHQ夢内では初めての死ネタでしたので、色々と心配していたのですが、そう仰っていただけて安心しております…。
死ネタって難しいですよね…。
温かいお言葉をありがとうございます!
光莉様もどうぞご自愛くださいませ。Twitterでもサイトでもどうぞ、よろしくお願いいたします。


お返事不要の方もありがとうございました!