何か憂鬱。

2010/11/07 00:06

いやさー、面倒臭いよ、文化祭。いや、マジで。

委員会二日ともあるとかマジありえない。
土日両方学校来るとかマジ無理。でも、行くけどね、うん。←
しかも何か友達めっちゃ機嫌悪いし。
何なの?何で最近あんなに怒りながらしゃべってるの、あの子。
ケンカ売ってるのか、私が何か悪いことしたのか・・・・。
せめてなんか怒ってる理由とか言ってくれないと不安になるから困る。
私に悪いところあるんなら直したいけど、結構みんなに対してあの態度だし・・・・。
いや、よくいじめられないな、と。本当に、純粋にそう思う。
本当、今世紀最大の謎だ。←
ていうか今日嫌なこといっぱいあった。誰か愚痴らせて。←


前はありません | 次はありません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -