● 君が居ないと笑えない @

『こんなに素敵なお花見って初めてかも』


弾んでそう言う君は僕に笑い掛ける。



『凄く、平凡なのにね』


特別何をする訳でもない、二人で過ごす夜。



『どうしてかしら…?』


―――何がだい?



『こんなに満たされた気持ちになるのは』


恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべる君。



『きっと貴方と一緒に過ごすからね…』


―――…僕も同じ気持ちだよ。




『沖村君』





     君が居ないと笑えない 







「―――っ澄佳さん…!」


自分の声が小さな狭い部屋に微かに響く。

明かりの点けていない部屋での光源は、カーテンの隙間からの窓明かりのみ。

そんな部屋の薄暗い天井を暫く見詰めたまま無意識に額を拭う。

すると額に汗をかいていた事に気付いた後、全身にぐっしょりと汗をかいている事に気付く。


- 10 -

*← | contents | →#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -