● Bird -自由- @




  Bird -自由-  






穏やかな風がオズモーネの草原を揺らす。

モブ討伐を終えた一行はモンスターの居ない場所で小休憩を入れる事にした。

パンネロは丘の上へバッシュと共に行き、多少開けた視界で景色を眺めながら会話を楽しむ。

バルフレアとフランは皆から一番離れた場所に行き、特に何を話すでも無く身体を休めて居る。

ヴァンは木の下で根を枕に寝転び、アーシェはその近くにある座るのにちょうど良さそうな小岩に腰を降ろした。

皆あまり離れ過ぎない程度に思い思いの時間を過ごしていた。

アーシェは一番近くに居るヴァンから、パンネロとバッシュ、そしてバルフレアとフランをぼんやりと見た後何気なく顔を上げる。


- 47 -

*← | contents | →#

* TOP *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -