MEMO

拍手返信
先ほどに続いて

藍那は獅龍落ち希望です!の方

嬉しいメッセージありがとうございました!
管理人の七曜です。
藍那はアンケートでも獅龍落ち希望という意見が多く、それだけたくさんの人に支持していただけているんだと日々実感しております。

この小説を書き始めた3年前、藍那も獅龍も落ちは復活のだれか。と考えていたのですが、気付けばこんな展開に…。
いまのところはまだ誰とも恋愛に発展していないので、これから藍那の心境がどう変化するかなんですが、実のところそれがまだ管理人の私ですら予想がつきません。
ですが、獅龍落ちというのも(私の中で)パターンの一つに含まれているので!それは今後のお楽しみということで←


拙文でなおかつ亀更新ですが、これからも宜しくお願いします!
2012/12/15 16:32

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -