私の目の前に、驚愕している利央がいる。そういう私も、驚愕している。驚愕しすぎて、今の状況に言い訳する言葉が出ない。
利央は、私が言い訳する前に今の状況を利央なりに理解したのか、徐々に目に涙を溜めて顔を歪めて、ついには私の前から走っていなくなってしまった。
この反応だと利央なりの理解は、私が浮気したみたいな感じだろう。
「…急にごめん」
このハプニングを起こした元凶ともいえる高瀬が、私の隣で謝ってきた。一体何がどうしたのだろうか。高瀬は、利央を…いや私をからかったのだろうか。
「利央と名字が付き合ってるのは知ってる」
「からかったんだよね?」
肯定の返事がほしかった
「は?いや」
「からかったんだよね??」
肯定の返事じゃなかったら
「ちが」
「嘘でもいいから からかったって言って!」
高瀬が好きだったあの頃に、私は引き戻されそうだった。やっと高瀬が諦められそうだったのに。やっと利央が好きになれそうだったのに。
どうして高瀬は、私を苦しめるのだろうか。



もう
(これ以上関わらないで)(今度こそ諦めきれなくなっちゃうから)



(home back)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -