10.08/22(Sun)
庭球//幸村短編
「一生懸命がかわいくて」


企画サイトさま提出

Q.ヒロインが三橋なんですが…どうしてこうなったのですか?
A.知りません。佳蓮も書き上げてから気付きました。
自問自答です。すいませんっしたー!

それより…一体どういうジャンルに振り分ければいいのでしょうか。
いやほんとわけわかんねーよって感じですよね。

なんかテニプリばっかなのでおお振りもupしたいです。でも我慢ですよね、うん。企画物は残り1つです。明日には書き上げていることを祈ります。
てゆーか皆様。夏休みの課題は、終わりましたか?
佳蓮は、まだ2つしか終わっておりません。かなりピンチです。


それでは。



(home back)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -