ブログ | ナノ

▼レベルあげ
信頼度MaxよりレベルMaxのほうがはやいかな?と思ったのでレベルあげをしています
武田道場に通いつめています飽きる…!

しかし長い…長いぜ…!
あと
片倉、ヒロシ、毛利、元親、宗茂、権現、本多、お市、最上、お館様、利家、軍神、けーじ、大谷

…………う、うーん
2012/02/28 12:31
▼片倉
夜襲大阪してみた
忍びがいっぱい出てくるんですが最初に一言片倉が

「虎の団の忍びには劣る」

佐助のことですね?そうよね?あんた直接自慢できないからって遠回しに佐助出してくるって…
照れなの?照れ隠しなの?ゆうてみなさぁい
2012/02/23 11:44
▼称号
武器マニアと器用者をとりました〜
信頼度Max(あと四十人)とレベルMaxを目指してやっていきます

信頼度Maxにしたら月蝕するんだ…!長さん!
2012/02/20 20:38
▼宴は
復讐がテーマなんですかね?いや批判とかじゃなくて疑問ですが

石田だけならともかく謙信さままで仇とか言っちゃったりしてるんで…うーん伊達も真田も新ステージはそうですね
伊達は3でも「〜…罪その身で覚えろ…!」って言ってましたね片倉大好きだなまーくん

年齢制限はヒロシのせい(ムービーが下手したらトラウマ)かと思っていたんですが仇討ち、を強調したからかなぁ
2012/02/18 20:08
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -