New | ナノ





新履歴



ハワ犀
・文にひとつ、ハワ犀です

もっと明るい話にするはずだったのに!



2012/09/16 21:25


リンク
・今更ながらリンクを追加させていただきました。無断です…
・あと、相互していただける方を募集することにしました。こじゅさ熱を上げたいです!リンクいいよ!という方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします



2012/08/31 18:34


ばさら
・文にひとつ、ばさらです

あるあるネタ〜他の方の話と被ってたら消しますね
にゅう…ネタ…ネタ



2012/08/22 21:15


色々〜
・改装したい!改装始めました
・絵を何個か削除、otherを削除

ばさらキャラにサイレンキャラの服着せた絵を描きたいんですけどどう思いますか(^〇^)



2012/07/09 17:46


文にひとつ
・ハワ犀です

警報は絵の方が描きたいなぁ
七夕?七夕ねぇ…ネタただ被る自信がある(^〇^)



2012/07/06 18:35


拍手レス
すいませんパチパチだけの方々に毎回お礼をかくのを失念してしまいます私最低!が、大変な励みですありがとうございます!

365にレス



2012/06/08 18:27


ばさら
・文にひとつ
しねたです ホラーゲームの影響受けすぎ
日記のやつです

あと多ジャンルの浮気性過ぎるのでトップに只今の旬とか書いてた方がいいような気がしてきた
今はサイレンに夢中
大丈夫根底にはばさらがいつもいる



2012/06/07 19:11


忘れてました
・365にレスしてます!

こっちに書くの忘れてましたごめんなさい!



2012/05/31 22:00


拍手レス
・365に拍手レス

ダメージから復帰
そして好きなゲームが増えました



2012/05/15 19:40


バサラ
・文にひとつ、こじゅさ

文のページがとうとう二ページに…!



2012/03/27 15:05


← | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -