res

拍手のお返事


▽近況
今月誕生日だから推しが幼児退行しちゃった夢小説がほしいですね。私の性癖が幼児退行なので。
体はおとななのに中身は子どもで喋り方も舌足らずっていうのが最高なんですよね。お育てしとうございます。
夢絵もほしいですね。私が神絵師だったら幼児退行したレオン・キャップ・スパイダーマン・コナーをもりもり描いて、幼児退行ジャンルが盛り上がってるもんだと錯覚させてるところでしたね。

上記のキャラの幼児退行夢作品がありましたら、こちらにご一報を。よろしくお願いします。
本当に飢えてます。


2024/04/19 20:15


▽近況
参加しているバイオのランキングが5月で終わりだそうで、どうしようかなになっています。
他のバイオのランキングに参加するか、それとも洋画のランキングひとつだけでやっていくか。あまり他のランキングを知らないので、このままでいいかなぁなんて思ってますけど。

5月は横浜のほうに薔薇を見に行く予定なので楽しみです。まぁ、ひとりで行く予定なので当日面倒になって行かないとかもありえるんですが。
どんな予定でも当日になると面倒になるの、どうにかならないかなっていつも思いますね…。


2024/04/11 20:44


▽近況
レオンのえっちな夢小説が読みたいんですけど、自分で書いたえっちな夢小説があまりえっちじゃなくて悶々としていますね。
寸止めとかフェードアウト系が多いから、読んでる側としては不完全燃焼なんですよね。書いてる側としては、大体そういうときは力尽きているのでごめんないさいねってかんじで終わらせているのですが…。
私の夢小説を見てもらえばわかると思うんですけど、イっても腰がとまらずへこへこしちゃうのが性癖なので、そういうのがたくさんみたいんですよね。RE2レオンの若さゆえに快楽に負けてへこへこしちゃうやつとか。もちろん、RE4レオンや6レオンの腰へこも最高なんですけど。

レオンに限らず腰へこえっち夢は随時募集しているので、書いたら私に送ってくださるようお願いしますね。


2024/04/07 13:09


▽近況
もう長い話書けないよ〜〜って嘆いたそばから結構長い話が書けて笑っちゃったんですけど、とりあえずまだ長い話は書けるみたいです。よかったね。
書きたいことをとことん詰めたらいけるようなので、詰められるようだったら詰めようと思います。長ければ長いほどいいですからね、小説なんて。

いつも、付き合う前の友達以上恋人未満な話か家族のほのぼの話しか書かないので、たまには付き合ってる期間の話も書きたいなぁなんて思いますが、そこまでいちゃいちゃした話が書けないので夢のまた夢…。


2024/04/05 20:02


▽近況
最近でもありませんが、長い小説が書けなくなってるなぁと思います。前は1万字目前みたいなものも書けていたのに、今では3000字前後くらいのものをぽつぽつと書いているような気がします。
もう100000000000000000000000000000歳なので集中力とかがないのかもしれないですね…。読む分には長ければ長いほど嬉しいし読めるのですが。

長い小説のほうが読みごたえがあっていいだろ!ってかんじで今までレオンの夢を書いていましたが、これからはサクッと読める短めのものになっていくかもしれません。ご了承いただければ。


2024/03/27 12:07


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -