深紅 Shinku

「霞、少しは常識と節度を頭の中に叩き込んで生活してみろ」
「私はやれと言われたらやるぞ。そこら辺、よく覚えとけ」


22〜28歳 / ワルビアル ♀

身長:174cm / 体重:65kg

おだやか / 粘り強い


腰まである赤い髪、黒い瞳を持っている。基本的に全身黒い服を着ている。
背丈もそれなりにある上に目つきが凶悪的に悪いため向き合った際の威圧感がすごい。
グラマラスなお姉さん。自分の見た目の凶悪さはこのうえなく理解している。

冷たそうな印象を受けるが性格は穏やか。面倒見がいい常識人。保護者のような立ち回りをすることも多い。
元々それなりの家の出であるため霞が幼い時から親交があった。
そのためか数少ない霞が素直にいうことを聞く人のひとりでもある。

近くにいた人が人だったからか昔から待たされることに慣れており気は長い。
見た目の凶悪さとうらはらに普段はのんびりと時間を過ごすのを好んでいる。
空草は恋人。空草の強い押しで付き合うに至ったがなんだかんだで大切にしている。


一人称:私 / 二人称:君、お前

呼び方:深紅、深紅さん、姐さん

CP:空草(恋人)

家族:なし

友達:友達募集中!

髪色: / 瞳色:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -